本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

音流のトークのバックで、
まじスカのカップリングが流れてました。
この曲、美女学で踊ってるのを聞いていいなと思ってました。
タイトルは「トイレに布団を敷いて寝てみたい」
ではありませんでした。
「もっと愛してほしいの」でした。普通だった。


しかも音源ももうきてるんですね。


fantasyが始まると、セクシーうえうえと、
ギャルルのめっちゃマッチョが混ざったような曲ですね。
イントロというか、全体的なテイストは「fantasyが始まる」。

サビというか、収束するところはセクシーボーイのBメロっぽい。

「wow wow yeah yeah」ってあたり、めっちゃマッチョ度が強い。


この曲はいつものハロの曲とは構成が違いますね。
サビっていうところがない。
Aメロ→Bメロ→Aメロ→Cメロって感じですね。
Cメロのところがサビなのかもしれないけど、
サビというか別のメロディですね。
2回目のAメロが終わる所で盛り上がりそうな雰囲気なんだけど、
むしろ落ち着いて2番にいく。
でも「愛してもっと愛して」って歌詞がきてるから、
ここがサビなのかもしれませんね。


ピコピコ好きとしてはなかなか好きです。
メイン曲が全員均等パートで、
カップリングが愛れな中心とか、
普段とは逆パターンですね。
普通カップリングで目立たない人のパートが増えるのに。


まじですかスカは全然ほしくないけど、
カップリングがいいから今回も少しシングル欲しくなったきた。
前作カップリング「愛され過ぎることはないのよ」
よりは求心力が弱いですね。
すごく娘っぽい曲ではあるけれども。


「娘のカップリングにはずれ曲なし」
記録はいまだに更新されてますね。
何枚目のシングルからそう言われてるんだっけな。
カップリング曲はライブで盛り上がる曲が多いですね。
HandMadeCityとかボンッキュBOMBとかその場でビビっちゃいけないじゃんとか
ラブピとか友とか愛して愛してあと1分とか。