本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

コンサート映像を見ていると、
この曲聞いたことないかもって曲が出てきますね。


カップリングとかアルバム曲には
結構いい曲ありますね。
パープルウィンドとかファインエモーションとか、
ちゃんと聞いてみるとよかったりします。


あと今まではマイナー調の曲でノリのよい曲しか好きじゃなかったけど、
明るく楽しい曲とか、感動系励ましソングみたいのもいいなと思うように。
雨ふら、青空、みかん、その場でビビっちゃ、ボンキュ
とかライブ映像見てるといいなって思いますね。


娘に関してはストライクゾーンが広がったのでよかった。
短調しか受け付けないとかだと、だいぶ聞ける曲が減ってしまいます。