本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

美女学最終回見ました。
最終回といっても来週からただ番組名変わるだけみたい。
来週から「ハロプロTIME」っていうのになるらしい。
メンバーが自分撮りするらしく、
ハロメンの素顔が楽しめる?番組らしい。


9期のとこだけ重点的に見ました。
やっぱりコンサートはいいですね。
4人ともめちゃくちゃ楽しそうだったし、他のメンバーも楽しそうだった。
やっぱ若返って雰囲気がよくなりましたね。
愛ちゃんがものすごく老けて見えました。
今年辞めるのでちょうどよかったかもしれませんね。


9期4人の「好きな先輩」もちょっと見せてくれました。
鞘師がいつものただのストレートじゃなくて、
髪をちょっと束ねてたのがかわいかった。
9期は生田以外はなかなか好印象ですね。
生田の歌が壊滅的すぎてびっくりしました。あんなに下手なのかね。
フクちゃんは14歳とは思えない色気と独特の幸薄い感じが
まさに団地妻という感じでした。
鈴木は素人出身のわりに、舞台でも堂々として笑顔ですごい。
9期だったらたぶん彼女が一番歌上手くなりそう。
アイドルっぽい声ではないけど、しっかりした歌声と音感だから、
他の3人よりは期待できる。


バックヤードを見せてくれるのもよかった。
4人とも緊張してる具合がかわいらしいですね。
鈴木と鞘師が抱き合っているとことか見ると、
鞘師もまだまだ小学生っぽくて愛らしいですね。
つい応援してあげたくなります。
最後に愛ちゃんと9期4人がハイタッチしてるのもよかった。
愛ちゃんは歴代にはない気さくなリーダーですね。
最後にフクちゃんが嬉しくて泣いていたのもよかった。
つんくが「今の娘には色っぽさが足りない」と言って彼女を入れたけど、
中学生のくせに娘の中で一番色っぽい。


改めてコンサート行きたくなりました。
しかも日程よく見ると、座間コンあるんですね。6月の終わりに。
中野コンもとりたいけど、座間コンもとれたら行きたいですね。
もうちょっと近いといいんだけどな。関東だけどどうしようもなく行きにくい。