本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

愛ちゃんのブログ見ました。
どうしたの、愛ちゃん。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10864264716.html#main


ビックリしないでくださいって言われたって、
これはびっくりするでしょ。
いくらなんでもこれはないですね。
松浦の金髪ショート見たときも「どうしたのあやや」って思ったけど、
まさか愛ちゃんも同じことするとはね。
どうして卒業するっていう年に、こういう冒険しちゃうんですかね。
何かショックですね。
中野コンも行きたくなくなるわっていうレベルですね。
かっこよきゃいいっていう問題じゃない。
それぞれキャラってもんがあるじゃないですか。
愛ちゃんは正統派、永遠の姫ポジションを確約されてるのに、
こういう冒険は必要ないでしょ。
しかも「次のシングルのために」って書いてあったから、
次のシングルもこの髪型なんですね。次のシングルは6月だっけか。
卒業までに、普通の髪型に戻してくれることを願うばかりです。