本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さて。
狼行ったら1:30〜2:00まで愛ちゃんのラジオがやることが分かり寝れず。
しかもいくつか興味深いスレが立ってたから寝られず。


ニッポン放送の「有楽町モバイルラジオ研究会」っていう番組。
毎週違う人がパーソナリティを務めてるみたい。
こういうイレギュラーな仕事もあるんですね。


フリートークとテーマトークがあり。
基本ハロの話と韓国の話でした。
フリートークでは卒コンの次の日に2NE1のライブに行ったことをばらしてました。
次の日っておいって感じですが。
普通打ち上げやって、年上メンバーは朝までコースなのかなと思ったけれど、
この感じだと結構あっさり卒業していったみたいですね。
曲も1曲だけかけたけど2NE1の曲だし。娘の曲かけろよって思いますよね。
テーマトークでは2つのテーマ。
1つがオススメ。
まあ予想通り韓国をお勧めしてきました。
愛ちゃんがミシャのBBクリームを推すので、ついネットで買ってしまいました。
愛ちゃんはファンデーションは肌が痛むから、BBクリームしか使ってないんですね。
せっかくだしBBクリーム使ってみよう。本当に肌にいいのかな。
もう1つが10年後。
10年後には結婚していたいですね、結婚してないかも、いや離婚してるかも
っていう話でした。占い師に言われた離婚するっていうの気にしてるんでしょうか。
自分の10年後よりもハロの10年後が気になるそうで。
10年後までハロプロ続いてるんでしょうかね。
今は舞台のけいこしてるみたいで、
娘時代の歌い方が抜けなくて苦労してると話してました。
やっぱりそうですよね。愛ちゃんの歌い方結構特殊だもんね。


ところどころ噛んでました。
でも噛んでるのよりも、声がガラガラしてるのが気になった。
稽古が大変なんでしょうね。
舞台行かないけど頑張ってほしいですね。