本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

たぐっち解雇

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

ついに発表されちゃいましたね。

前にもう完全アウトの写真が出てたので

これはダメだろうなと思ってましたが、解雇処分になりましたね。。

Yahooトップに結構長い時間出ちゃうくらいですからね。

news.yahoo.co.jp

 

どうしてこぶしはこんなになっちゃったんでしょうね…

研修生、全然詳しくありませんが、

藤丼、れなこ、たぐっちはみんな有名だからよく知ってたのにな。

あやぱん、れいれいのナイスガールトレイニー勢がいろいろと優秀すぎる一方、

ハロプロ研修生上がりの子はどうも落ち着かない、不安定、

というかろくな結果を残さないですね。

スキルメン偏重なのがいけないのかなー。

私はスキルメン推しなので、

推しは結構パート優遇されることが多く、

自分の推しがスキャンダル起こしたりってことがまずないので、

その点は良かったなと。

 

こぶしが1年で3人も脱退してる一方、

Juiceは4年間で契約で揉めた大塚さんだけですからね。

すごいものです。

そういう点でもJuiceは安心して推せますよねー。

事務所の意味不明な増員、卒業には腹立ちますが、

メンバー起因の変な脱退、スキャンダルがないのは

とてもありがたいことです。

そんな余計なことでグループ壊されるのはたまったもんじゃないですね。

脱退したメンバー以外のヲタが気の毒ですね。

今残っているメンバーはみんなやってくれそうだし、

(浜ちゃんが若干危ないかな・・・)

スキル寄りのいいメンバーが残っているので、

残されたメンバーのヲタは腐らずに応援してってほしいなと思います。