本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

劣化

今日見たドラマの神木隆之介くん
戸田ちゃん、小出恵介が劣化していました。
神木くんはやっぱりという感じですね。
今週からドラマがいろいろ始まりました。
日曜のがっきーと舘ひろしのやつはできたら見続けたい。
何かの拍子に人格が入れ替わるという定番ネタ好き。
僕たちのドラマシリーズの放課後からはまりました。
観月ありさいしだ壱成でした。なつかしい。
がっきーは女の子にも人気みたいですね。
どーしてもパキパティの偉そうイメージが消えなくて
清純派ぶっているのが嫌です。
今日のドラマは花君は明らかに花男人気にあやかろうとしていてだめ。
花沢類が髪を黒くして、そのまま佐野泉?でした。
マンガ原作だから無理があるし。一番の理由は堀北が全然かわいくない。
探偵学園Qは学芸会みたいでした。山田涼介はかわいい。
牛に願いを関西テレビということもあって関西人ばかりでした。
先が読めちゃう感じでした。北の国から意識してか中嶋朋子出てるし。
今回もマンガ原作、学園ものばかりで興ざめ。


女に幸あれのMJ収録の音源を聞く。まだ放送前なのにいいのだろうか。
ジュンジュンとリンリンのあの喋り方はどうにかならないでしょうか。
特にリンリン。黙っとこうよ。
リーダーとして愛ちゃんがコメントしてました。
リーダーという感じでした。声もしっかりしているときの愛ちゃんの声でした。
曲短い。間奏もなく、一番と最後のサビ歌って終了。
衣装は公式ページに載っている誰もかわいく見えない変なワンピースじゃなく
オレンジっぽいピースのときのような衣装らしい。
MJ以外のテレビには出られるのでしょうか。
1週ごとリリースの
娘、きら☆ぴか、10年記念隊のバランスをどうするのでしょうかね。
小春は3曲もやって大変ですね。歌をもうちょっと頑張って欲しいです。


女に幸あれのジャケ写が出ました。
あの変なワンピースだ。なんか暗い。
通常盤とかただの合成。明らかにおかしい。
最近のジャケ写は工夫がなくてつまらない。テーマとかないのでしょうか。
2003年とか結構いいのに。つんくがやる気がないのでしょうか。


先週のハロモニ@は明日にしよう。今更。