本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

たまには

遠くに行くのも楽しい。
羽田空港近くの駅での説明会へ。遠そうと思ったけど、思ったより近い。
三崎口行きの電車が長旅用の趣のある電車で楽しかった。
いつも座席が横並びのメトロ、JRしか乗らないから、縦並びの座席は嬉。
説明会は一人で爆睡。本当終わってる。昼間に起きていられない。
でも受けないだろうからいいや。業務職とかにすると女の子ばっかりだ。


MJに娘。ラテ欄に書いてなかったら危なく見逃すところだった。
今年初の音楽番組出演。今年で最後だったら泣ける。
楽しみに見たのに、家のTV状態が悪くて残念。
私が生まれる前からある22年選手のTVは、もはやスピーカーが左しか機能せず。
そして若干赤がぼやけてオレンジに見える。普段は見ないTVだからいいけど。
そのためハモリばかりが聞こえ。マイクが壊れてたのかと思う位に。
せっかくリアルタイムで見たのに意味なし。youtube頼み。
前奏と後奏で手をたたく振りあたりが色っぽいじれったいみたい。
曲も見た目もマンネリ。これじゃ娘も落ちぶれるわな。
でもクオリティの高さはアイドル1。
AKBに見慣れていると、娘は粒ぞろいだなと思う。
表情をちゃんと作ってるし、ダンスはそろってて上手いし、魅せようとしてる。
ドラマ、バラエティと幅広くやってるAKBと、
一応歌中心の娘とではやっぱり全然違う。
れいながセンターっぽいけど、愛ちゃんのがよく映る。
愛ちゃんはパフォーマンスは本当安定してる。
他の人もみんな上手くなった。みんなって言っても、5,6期しか歌ってないけど。
れいなはいいとして、亀井が今回もいい。
長めのソロパートもちゃんとこなしてるし、かわいく見える。まだまだいけるね。
ただ7,8期にもっとチャンスをあげたいところ。若返りが必要。かも。